メインコンテンツへスキップ
スマホドクター ヘルプデスク ヘルプセンターのホームページ スマホドクター ヘルプデスク
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. スマホドクター ヘルプデスク
  2. 「解約」「MNP転出」など

「解約」「MNP転出」など

利用中のお客様

  • 解約申請について
  • 通常解約、初期契約解除、クーリング・オフについて
  • 解約に関する料金について
  • ドクターパッドの端末残債について
  • 解約申請の受付不可原因一覧
  • 初期契約解除制度とクーリングオフ制度の違い
  • クーリングオフ・初期契約解除の返送物について
  • 回線契約の初期契約解除対象期間について
  • 返金が発生した場合の流れについて
  • 解約したが請求が発生している/請求内容を知りたい
  • 解約申請した場合のご利用期間(回線停止)について
  • 解約に伴うお支払い停止、回線停止について
  • 解約後の情報の照会について
  • MNP転出とは?
  • MNP予約番号の確認方法
  • 解約時のMNP予約番号の発行について
  • 解約完了までの流れ
  • MNP転出が完了していない場合の注意点
  • 解約申請時にMNP転入が完了していない場合
  • 有効期限切れでの予約番号再発行について(解約時)
  • 契約者様がご逝去された場合などの代理解約
スマホドクター ヘルプデスク
English (US) Español 한국어 नेपाली Português ไทย Tiếng Việt (Việt Nam) 简体中文 繁體中文