メインコンテンツへスキップ
スマホドクター ヘルプデスク ヘルプセンターのホームページ スマホドクター ヘルプデスク
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. スマホドクター ヘルプデスク
  2. 「申込」「SIMカードの発送」など

「申込」「SIMカードの発送」など

利用開始前のお客様

  • 各取扱コースの概要
  • 本人確認書類・外国籍・年齢制限について
  • 健康保険証の取り扱いについて
  • マイナンバーカードの取り扱いについて
  • 補助書類のご提出について
  • 本人確認エラー改善の流れ
  • 本人確認エラー発生時の再提出方法と主な原因
  • MNP予約番号とは?
  • MNPの手順について(予約番号取得手順含む)
  • 「MNP開通エラー」解消の流れ
  • 「MNP開通エラー」解消方法(再申請方法)
  • MNPの有効期限が切れた場合(新規登録時)
  • MNP開通エラー【移転元事業者への照会ができませんでした】
  • MNP開通エラー【移転元事業者の名義と一致しませんでした】
  • SIMカードの発送について
  • SIM・設定ガイドの配送状況の確認方法
  • SIM変更に伴う各種サービスの引継ぎについて
  • SIMカードのサイズについて
  • つながる修理サポート(M)について
スマホドクター ヘルプデスク
English (US) Español 한국어 नेपाली Português ไทย Tiếng Việt (Việt Nam) 简体中文 繁體中文