お支払い方法について
- 月額料金のお支払いは「クレジットカード」「銀行振込」があります。
※ 「コンビニ払い込み票」「銀行振替」随時システム実装予定 -
デビットカードやプリペイドカードで決済実行されても、セキュリティやその他要因により、決済失敗になる可能性がありますので、その際の対応方法は下記ガイドをご参照ください。
マイページの料金確認と決済方法
お支払い料金はマイページの「お支払い状況」からご確認できます。
- 「詳細確認」で請求内容がご覧になれます。
- 「カード決済ボタン」が出現している箇所は現在未入金であり、ご自身で決済手続きが可能です。
カードでのお支払いが困難な場合
カード決済が困難な方は、銀行振込にて対応いたします。
下記ガイドをご参照ください。
カードでのお支払いが困難な場合
※ 「コンビニ払い込み票」「銀行振替」随時実装予定
【デビットカードに関して】
デビットカードは、与信決済に仕様上対応しておらず、カード登録ができない場合が多くあります。
決済を伴う登録は与信ではないため、デビッドカードでも利用できる可能性があります。
会員マイページのお支払い状況より未払いの際に出てくる「カード決済ボタン」よりお手続きください。
カード決済ボタンが出現するのは当月11日からとなります。