1お支払い方法について
月額料金のお支払い方法は、以下のいずれかとなります。
- クレジットカード
- 銀行振込
【ご注意】
デビットカード・プリペイドカードで決済が実行されても、セキュリティやその他要因により 決済が失敗となる場合があります。 その場合の対応方法は、後述の「カードでのお支払いが困難な場合」をご確認ください。
2料金確認と決済方法
お支払い状況は、 マイページ の「お支払い状況」からご確認いただけます。
▼ マイページ内の表示
- 「詳細確認」から、請求内容の内訳をご覧いただけます。
- 「カード決済ボタン」が表示されている箇所は 現在未入金となっており、その場でクレジットカード決済にてお支払いが可能です。
3カードでのお支払いが困難な場合
カード情報に問題がないように見える場合でも、カード会社側のセキュリティ判定や利用状況などにより、 一時的に決済が失敗することがあります。
具体的な原因や対処方法については、下記の記事で詳しくご案内しております。
※別ページが開きます。表示される手順に沿って、再度決済をお試しください。