システム環境が整いますまで、下記手順にてご対応ください。
※支払方法の登録がない場合、SIM発行のお手続きが進められませんので必ずご対応ください。
【振替サービスの概要と注意事項】
- 口座振替はクレジットカードをお持ちでない方、カードの作成が困難である方のみを対象としたサービスです。
- 引き落としは毎月23日です。(土日祝の場合は翌営業日)
- 再振替のサービスはありません。万が一引き落としが出来なかった場合は、弊社からのご案内が届き次第、速やかに銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
【回線申込み〜振替登録(申請)、ご利用の流れ】
①オンライン申し込み画面の「支払い方法」では「クレジットカード決済」を選択し進む
↓
②登録情報を入力のうえ「お申込内容の確認」の画面まで進み「決済ページへ」で進む
↓
③決済会社のページへ遷移するが何も操作せずに終了(画面を閉じる)
↓
④「決済用URLのご連絡」メールが届く
こちらはカード決済用のメールなので処理などは不要です。
↓
⑤振替申請フォームから申請
▷https://form.run/@jcn-Furikae
④で届くメールの文中に銀行振込申請フォームが記載されております。
現在は閉鎖中の振込申請フォームへの遷移となりますが、閉鎖中画面に振替フォームを記載していますのでそちらからもご利用いただけます。
※申請だけでは振替サービス申込完了ではありませんのでご注意ください。
↓
⑥振替登録用メールが届く(1-2営業日以内)
申請だけではなく、申請後に届くメールからの申込(金融機関の登録)が必須です。
期限内にお手続きをお願いいたします。
申込の流れは以下の【口座振替申込手順】をご参照ください。
↓
⑦翌月に「お支払い情報」メールが届く
請求金額などは、「SIM受け取り月(MNPは開通月)」の翌月月初に弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
↓
⑧毎月23日に引き落とし(土日祝の場合は翌営業日)
遅くとも前日までにご入金ください。
※振替の結果が弊社のシステムに反映されるまで少々お時間を要します(4営業日〜)ので、ご自身の口座では引落としの確認取れたとしてもマイページのステイタスが「未入金」になる場合がございます。結果が確認でき次第すぐに更新いたしますので、タイムラグについてはあらかじめご認識ください。
【口座振替申込手順】
利用可能な金融機関
については下記のURLよりご確認ください。
▷https://www.cardservice.co.jp/service/bank/cats/terms.html
※口座振替の申込期限が切れてしまった場合は、以下リンクよりご登録のアドレスを使用してお問い合わせください。
▷お問い合わせ (お問い合わせの際は、ユーザーID、氏名と再発行の旨記載ください。)
【銀行口座をお持ちでない方】
振替は銀行口座がないと利用できないため、もし銀行口座をお持ちでない場合は下記リンクをご確認ください。
▷https://www.jcn.ne.jp/wp-content/uploads/2024/04/CS.pdf