同一名義での回線お申し込みは上限5回線までとなっております。
新規で同じコースを2回線以上(新規モバイル回線×2など)お申し込みの場合は、使用者確認を必須とさせていただいております。(「MコースとLコース」のようにプランが違っていても確認は必須です)
その際は別途メールにてご案内をお送りいたしますので、期限内にご返信ください。
※MNP転入に関しては同一名義で複数あっても、転出元名義と同一名義であり、その他MNP転入に関わる条件を満たしていれば問題ありません。
使用者確認手順
①回線申込
↓
②弊社より、使用者確認のご案内メール送信
↓
③ご使用になられるご家族様の確認ができる住民票の写真を準備し、上記メールに返信する形で送付ください。
※住民票は、個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご用意ください。
本籍地、個人番号(マイナンバー)が記載されている場合、紙などで本籍地および個人番号の箇所のみ隠した状態でご提出ください。書類は発行3か月以内のものに限ります。
↓
確認ができ次第、お手続きを再開
※確認ができますまではステイタス「停止」となります。予めご認識のほどよろしくお願いいたします。
使用者確認期限内に確認が取れない場合、2回線目以降は自動でキャンセルとなり1回線のみのお手続きとなりますのでご注意ください。