EIDエラーの解消方法
<STEP1>メールの確認
エラーが発生した場合、登録のメールアドレス宛にEIDエラーのメールが送られます。
送られてきたメールをご確認ください。
<STEP2>EIDの再申請
マイページにログインしていただき、「回線契約情報」から「EID再申請」へ進んでください。
<STEP3>情報の再入力
再申請の際に必要となる複数の情報を入力してください。
※MNP転入ではない新規電話番号でお申込みの方は、EIDの入力欄だけ表示されます。
<STEP4>再申請情報の確認・SIM発行
入力いただいた情報を弊社側で再度確認します。
またエラーが発生した場合には、<STEP1>からやり直してください。
<STEP5>eSIMの発行(再申請情報に不備が無かった場合に限る)
再申請後、正常に手続きが進んだ場合、翌営業日に手続き完了のメールが届きます。
<STEP6>開通手続きを行う
手続き完了のメールが届き次第、開通の手続きをお願いいたします。
eSIMの設定手順