本記事は、「お問い合わせへの返信が無い場合」についてご案内しています。
お客様のお問い合わせに迅速に対応させていただくため、日頃より弊社では『初回返信時間』というものを記録しております。
『初回返信時間』の記録では、平均して1営業日以内での返信が行えております。(返信は基本1〜2営業日)
お問い合わせには漏れなく全て返信を行っておりますが、問い合わせをしたにも関わらず返信がないという方のために想定される原因を下記に解説いたします。
お問い合わせが完了していない
ヘルプデスクへメールでお問い合わせいただきますと下記のような「自動返信メール」が届きます。
- 「自動返信メール」が届かない場合は問い合わせが正常にできておりません。
お手数おかけいたしますが、下記リンクより再度お問い合わせください。
担当が順次対応させていただきます。
お問い合わせはこちら
※「自動返信メール」が届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、ご確認いただきますようお願いいたします。