本記事は、「解約申請時にMNP転入が完了していない場合」についてご案内しています。
ドクターモバイルへのMNP転入が完了していない方の解約は基本的に初期契約解除制度適用、若しくは契約不成立対応になります。
※開通作業を行われていない場合、そのまま元のキャリアをご利用いただけます。
開通していない理由
①本人確認書類不備(本人確認エラー)
本人確認が完了せず商品未発送
②開通エラーの状態(開通エラー)
登録名義の相違や前キャリアの端末料金未払いなどでエラーになっている
③SIMが既に発送され受取前の状態
④商品を受け取っているが開通作業前の状態
開通手続き中・SIM受取エラーになっている
上記の場合は、ご登録メールアドレスに発送連絡が来ていないかの確認をお願いします。
- 商品受け取りがまだの方
→受取拒否をしてください。(配送業者へお伝えください)
発送元での返送確認後の対応となります。 - 商品受け取り済みの方
→転入手続きは行わなずそのまま下記住所へご返送ください。(開封・未開封同様)
配送センターでの返送確認後の対応となります。 ※開通手続きを行なってしまった場合はMNP転出での解約手続きが必要となります。
-----返送先住所-----
〒810-0062
福岡市中央区荒戸二丁目1番5号4階
JCN株式会社 宛
電話番号:050-3504-6146
※差出人情報に必ず会員IDをご記載ください。